ご利用案内

ご注文の流れ

  • STEP 1: サイトにログイン (法人会員のお客様のみ)

    法人会員のお客様は、入会申込時にいただいたメールアドレスと申込後にPCワールド担当者からお知らせしたパスワードを画面右上に入力してログインしてください

    PCワールドの「法人会員」にご入会いただくと当サイトを掛取引でご利用いただけます (入会金・年会費ともに無料)。会員様特典ならびに入会申込はこちらから: https://www.pc-world.co.jp/HojinMember

    ※ 法人会員ではない一般のお客様は「ログインせずに」商品をカートに入れてください。
    (一般のお客様の支払方法はクレジットカードのみとなります)


    その他、各種お問合せはこちらから: https://www.pc-world.co.jp/Inquiry
  • STEP 2: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※ 販売価格、参考上代、メーカー希望小売価格等の表示価格は全て税抜です。
    ※ 商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
  • STEP 3: 配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください

    ※ 法人会員ではない一般のお客様へ -
    注文画面へ進む前に、再度ログイン画面が表示されますが、そこでも「ログインせずに」画面一番下の "注文手続きへ" ボタンをクリックしてください。
    注文画面に進み、注文内容の確認、および住所・配送先の入力をしてください。(お支払方法はクレジットカードのみ)
    確定・送信すると決済会社の画面にリダイレクトされますので、そこでカード情報を入力してください
    (入力いただいたカード情報は、弊社の目に触れることはありません)


  • STEP 4: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。

    ※掲載商品は店舗でも販売しているため、タイミングにより欠品が生じる場合がございます。
    その際は、誠に申し訳ございませんが、ご注文キャンセルのご連絡をいたします。
    クレジットカード決済でのご注文キャンセルの場合、決済会社より決済取消/変更のご案内メールが届きますのでご確認ください。
    金曜日18時以降~日曜日にいただいたご注文については週明け月曜日以降の対応になります。


◆クレジットカードの不正利用と疑われるご注文について

・弊社が運用するシステムにてクレジットカードの不正利用が疑われる場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・ 過去のお取引の状況によりご注文をお断りさせていただく場合がございます。
・不正利用が発覚した場合、ご注文時に収集したすべてのデータを、関係各所へ提出いたします。